Toggle

コーヒー

GRADKNOT coffee 大阪北堀江

image

大阪北堀江にあるグランノットコーヒーへ行ってきました。

北堀江の近くを通りかかったのでぶらっと立ち寄ってみました。

昨年12月にオープンしたばかりの新しいお店で、内観はシンプルで落ち着いた雰囲気が楽しめます。

image2

ズド〜ンと奥行きのある店内

(写真はお店の許可を得て撮影しております)

image1

 

このデザイン。このあたりにオーナーのこだわりを感じます。

 

 

image3

エチオピア産シダモのコーヒーはすっきりとした後味で美味しかったです。

ついついおかわりをしてしまいました。(おかわり一杯+¥300-でできますHo-ho-ho-!)

 

コーヒースタンドというスタイルのお店は、まだまだ関西には少なく新鮮に感じますが、

気軽に立ち寄って→さっくりコーヒーブレーク→充電完了→さぁ!お仕事頑張ろう!!!

というのにも最適な空間だと思います。(僕の場合)

image5

うつぼ公園での一枚

帰り道で通りかかったうつぼ公園も桜が満開でキレイでした。お花見をしている人達もみんな楽しそう。

季節の移り変わりは早いものですね。

グランノットさんまた来よう。

この記事が気に入ったら
シェア&ツイートしよう

Twitter で
URL
TBURL
Return Top