pege-top06

Smith Corporationでは、タバコ店、葉巻店、レストラン、バー、コーヒー豆自家焙煎販売店、コーヒー豆自家焙煎喫茶店、その他企業様向けに、インドネシア産葉巻と手巻きタバコ(シャグ)、インドネシア産コーヒー生豆の卸販売を行っております。

よくあるご質問

Q1:葉巻、手巻きたばこ(シャグ)の最小ロットはいくつからでしょうか?
A:葉巻は1ケース(12本入)、手巻きタバコ(シャグ)は1箱(5袋入)からのご注文になります。
また、製造たばこ小売販売免許、たばこ特定販売業の認可を受けた事業者様、個人様のみへの販売となり、一般の小売販売はおこなっておりませんのでご了承ください。
Q2:タバコ製品の卸売価格を知りたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
A:お電話またはお問い合わせフォームからご連絡いただければお答えいたします。また資料もお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
Q3:コーヒー生豆の卸売最小ロットはいくつからでしょうか?
A:最小ロット10kgからのご注文になります。
Q4:コーヒー生豆の卸売価格を知りたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
A:弊社の商品は、資料や直接お客様ご自身の目で確かめていただき、納得した上でお取引したいと考え、あえてホームページには卸売価格を提示していません。
近隣のお客様でしたら、日程調整の上、弊社の営業の者が直接伺いますので、お気軽にお電話、またはお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。遠方のお客様に関しましては、資料と少量のサンプル品をお送りいたしますので、一度お問い合わせください。
Q5:コーヒー生豆の小売はできないのでしょうか?
A:現在、コーヒー生豆の小売は行っておりません。
Q6:支払方法はどのようになっているでしょうか?
A:お支払方法は以下の通りです。

銀行振込(掛取引可能)

  • 三菱東京UFJ銀行
  • ゆうちょ

代金引換

となっております。

Return Top