Toggle

東京都

[インドネシア産タバコ取扱店舗] こばやし米店・煙草店 [東京都杉並区]

kobayasi20

 東京都生産情報提供事業者登録店の認定をもらっていますので、

トレーサービィリティ対応の米を扱ったお店です。いすやお茶をお出しして、

気楽に話しかけ、楽しく会話するように心がけております。

パイプたばこ、葉巻などの取り扱いもしています。

「心のゆとり」をパイプや葉巻で演出してみてはいかがですか?

東京都杉並区高円寺で営業されている『こばやし米店・煙草店』さんのご紹介です。

こばやし米店・煙草店さん店舗紹介

kobayasi06

お米とたばこ、異なる商品でお客様に心のゆとりをご提供している「こばやし米店・煙草店」さん。

店内奥の倉庫兼精米所には日本各地のお米をストックされています。

kobayasi28

お米は注文をいただいてから精米し、いつも新鮮なものを出されているそうです。

とてもユニークなお店です。

kobayasi07

たばこ専門店としても有名で、店内にはシガレット・手巻たばこ(シャグ)・葉巻・刻み・

パイプたばこ・喫煙具など国内外の様々なたばこ商品を取り揃えられています。

ヒュミドール(葉巻の保管棚)も完備されていて温湿度の管理もバッチリです。

プレミアムシガーをお求めの方も安心してご購入いただけます。

kobayasi08

ドライシガーやシガリロもたくさんご用意されています。

kobayasi09

ちょっと葉巻を楽しみたい時にはちょうどいいサイズですよね。

初めて葉巻を手に取る方や、デイリーシガーをお求めのお客様にもオススメです。

kobayasi10

 

kobayasi19

 

kobayasi02

パイプもビギナー向けのリーズナブルなものから、

中上級者向けの高級品まで幅広く取り扱われています。

セカンドパイプをお探しの愛煙家の方にもご満足いただける品揃えです。

kobayasi16

もちろんパイプたばこもたくさんございます。

kobayasi15

天井も高く広々とした店内。

kobayasi12

今人気の手巻きたばこ(シャグ)も数え切れないほどストックされています。

kobayasi13

手巻きたばこ用の巻紙やフィルター、ローラーなども充実した品揃えです。

kobayasi14

 

kobayasi05

シガレットもレアな銘柄がきっと見つかります。

kobayasi04

 

kobayasi21

輸入品だけでなく国産の喫煙具やたばこも各種豊富に取り揃えられています。

kobayasi22

味わい深く美しい煙管は日本のたばこ文化の象徴です。

kobayasi23

 

kobayasi18

 

kobayasi17

取り扱われている商品全てが綺麗に並べられていて、見ているだけでも楽しくなります。

kobayasi25

 

kobayasi26

 

kobayasi01

高円寺のたばこ屋さんといえば「こばやし米店・煙草店」さんが

一番に思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

たばこ新商品の情報もFacebookにて続々発信中です。是非一度起こしください。

 

こばやし米店・煙草店

ルート案内

この記事が気に入ったら
シェア&ツイートしよう

Twitter で
URL
TBURL
Return Top