Toggle

東京都

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

東京都品川区で営業されている『野村たばこ店』さんのご紹介です。

野村たばこ店さん店舗紹介

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

野村たばこ店さんには二つのブースがあります。 上の写真が建物入ってすぐのブースの様子です。

こちらは紙巻きたばこ、ドライシガーをメインに置かれています。

ガラス張りで、品揃えも一目でたくさんあることがわかります。

nomura29

こちらが建物奥にあるの二つ目のブースです。葉巻やパイプ、手巻きたばこなどがメインで置かれています。

ウォークイン・ヒュミドールも広く、さながら葉巻の倉庫のようです。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 世界中の葉巻が並べられています。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

圧倒的な品揃えです。 

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

すでに生産中止になったものや、限定の品など、野村たばこ店さんだけでしか手に入らないレアな葉巻もたくさんあるそうです。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 怖くて触れません。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 天井まで葉巻が積み上げられていました。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

開くとタバコ葉の形になるシガーケースです。外箱のデザインを見るのも葉巻の楽しみ方の一つですね。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 ウォークイン・ヒュミドールの中にヒュミドールが陳列されていました。

サイズも大型のものから、机に置くのに丁度いいサイズのものまで、自分に合ったものを選べます。

すでにじっくりと加湿されている様子なので、購入して持ち帰っても『慣し』なしですぐに使えそうですね。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 ダビドフのデザインは気品に溢れています。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 こちらもヒュミドールですが、もはや家具のようです。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 ウォークイン・ヒュミドール入り口の両サイドに大きな壷が二つ置かれていました。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

中を覗くと大量のパナテラキングが保管されていました。

薄い杉の板と一緒に寝かして、熟成をさせているそうです。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

一番奥のギロチン式のカッターが気になりました。まさにギロチンカッターです。 

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

なんだかゴージャスです。 

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 こちらは喫煙具のコーナーです。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 パイプも壁一面に並べられています。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 ディスプレイの技術もすごいです。とても活気のある陳列で、『選ぶ楽しさ』を堪能できます。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

 パイプや手巻きたばこ(シャグ)もこの通り、充実のラインナップです。

[インドネシア産タバコ取扱店舗] 野村たばこ店 [東京都品川区]

大人のサロンといったような雰囲気のお店です。

とにかく品揃えが豊富なので、お探しの葉巻があれば是非こちらのお店へどうぞ。

野村たばこ店

ルート案内

この記事が気に入ったら
シェア&ツイートしよう

Twitter で
URL
TBURL
Return Top